耳つぼダイエットの資格取得は「耳つぼダイエット資格セミナー」へ。開業もサポートします!
日本痩身医学協会 相澤グループ
耳つぼダイエットセミナー
耳つぼダイエットについて
耳つぼダイエットについて
耳つぼダイエット-患者さんの声
耳つぼダイエットの仕事
耳つぼダイエットの仕事とは
耳つぼダイエット-開業者の声
耳つぼダイエット-よくあるご質問
耳つぼダイエット-資格セミナーについて
耳つぼダイエットセミナー案内
耳つぼダイエット-初級・上級セミナー
耳つぼダイエット-セミナー風景
耳つぼダイエット-セミナー日程・会場案内
耳つぼダイエット-セミナーお申し込み
耳つぼダイエット-資料請求・お問い合わせ
エステセミナーについて
フェイシャルエステセミナー
耳つぼダイエット-主催者のご紹介
耳つぼダイエット-日本痩身医学協会について
耳つぼダイエット-おすすめ治療院リンク

耳つぼダイエットの仕事とは
ビジネスとして広がる可能性
耳つぼダイエットの仕事イメージ ダイエット産業(痩身産業)の市場規模は、テレビ等でも良く話題にされる健康食品などを含めて一兆円と言われています。また高齢化社会の到来により、単に痩せるだけではなく健康面での改善を伴った痩身法が必要とされています。
 目新しいだけの痩身法は息を潜め、生活習慣病や体質の改善といった、身体が本当に必要とする痩身法が、今求められています。
社会が求める痩身法
TVで紹介されました。 そんな中、耳つぼダイエットは社会のニーズを満たす本物の痩身法として、注目を集めています。耳つぼダイエットは日本痩身医学協会の会員(施術家)が、臨床を重ねて生み出した実践的・科学的なダイエットプログラムです。
 栄枯盛衰の激しいダイエット市場の中で、既に30年以上の歴史と2,000人(1,000店舗)以上の会員数を誇っています。耳つぼダイエットは今や、治療院やサロンのプラスアルファのビジネスとして脚光を浴びています。
(右写真)
テレビ朝日「よく効くダイエット方法100」のベスト3位に選ばれて、注目を集めました。

初心者の方が自宅で開業も
 ハリを使用しませんので、鍼灸師などの特別な資格は必要ありません。耳つぼダイエットセミナー(日本痩身医学協会主催)を受講すれば、協会の会員になり開業することが出来ます。セミナー受講後も耳つぼ痩身のエキスパートになるまで、指導を受けられる仕組みが整っています。会員相互の情報交換や研修のための勉強会やセミナーも随時開催しております。
 また開業に必要な経営ノウハウを、分かりやすく丁寧にアドバイスしますので、初めての方でも安心して開業することが出来ます。

耳つぼダイエットの仕事・7つのメリット
1. ハリを使用しないので、鍼灸師の資格は必要ありません。
  ハリを使用しないで施術しますので、鍼灸師などの特別な資格は必要ありません。耳つぼダイエットセミナー(日本痩身医学協会主催)を受講すれば、どなたでも開業していただくことが出来ます。
2. わずかな設備投資で済み、自宅での開業も可能です。
  特別な機械を使いませんので、わずかな設備投資と小さなスペースでも開業していただけます。ご自宅で開業されている方も沢山いらっしゃいます。現在お仕事を持つ方の副業・経営多角化にも最適です。
3. 市場規模が大きく、将来性があります。
  ダイエット産業の市場規模は、健康食品なども含めると一兆円以上とも言われています。また高齢化社会の到来と共に、ますます安全・確実な痩身法に対する関心が高まっています。耳つぼダイエットは美容面と健康面をカバーし、年齢・性別を問いませんので、多くの顧客を引き付けると思われます。
4. ロイヤリティは発生しません。
  セミナー受講後(開業後も)に、ロイヤリティは一切発生致しません。初期投資も高額なものはありませんので、すぐに耳つぼダイエットのお仕事が始められます。その上、日本痩身医学協会の会員になると、沢山の特典が受けられます。
5. バックアップ体制が充実しています。
  セミナー受講後は協会が責任をもって、開業から技術指導までしっかりフォローします。また技術向上のためのフォローセミナーや勉強会(随時開催)に自由にご参加いただけます。会員相互の情報交換も行われていますので、開業を目指す方にとって大きな励みになると思います。
6. 他の治療にも役立ちます。
  耳つぼダイエットは減量を医学的な観点から捕らえ、身体に一切の負担をかけずに、美しく健康的に痩せることを可能にしています。ただ痩せるだけではなく、生活習慣病なども予防しながら健康的な体質に改善していきますので、他の治療の補助としても役立ちます。
7. 患者さん(お客様)から信頼され、長期のビジネスに繋がります。
  耳つぼダイエットでは、痩せて健康を手に入れた患者さん(お客様)から大きな信頼が得られます。その結果、治療院では柔整・鍼灸・整体の患者さん(お客様)として、エステサロンや美容室ではお客様として、長期の顧客となっていただける可能性が広がります。

耳つぼダイエットは、患者さん(お客様)の「健康になりたい」「美しくなりたい」という思いにお応えすることが出来ます。 人々に健康と笑顔をもたらします。社会に貢献し、患者さん(お客様)に貢献する、やりがいがあって長く続けていただけるお仕事です。

耳つぼダイエットの資格取得から開業まで、私達にぜひご相談下さい!
【日本痩身医学協会相澤グループ】

〒251-0025 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-3 藤沢23ビル3F (TEL)0120-711-573
[E-mail] info@mimitsubo.org   ・資料請求/お問合せフォーム >>

このページのTOPへ
<<・患者さん(お客様)の声 開業者の声 >>

フッター
「耳つぼダイエットセミナー」 日本痩身医学協会相澤グループ. All rights reserved.

HOME セミナーお申し込み 資料請求・お問い合わせ FAQ サイトマップ